SSブログ

一発ヤりたい!母娘特 別版[祭り幻想] [Hilcrhyme]

一発ヤりたい!母娘特別版[祭り幻想]



2023年07月01日0時
本版印刷に追加した+α合計20P分以上をDL版として抽出した特別版、完成です

夏コミ原稿も仕上がり夏コミを待つだけとなりました現在

今回の夏コミに出す宇崎ちゃんの本版でDL版の4つ目まで追いつきました
本版を印刷するにあたり、本をイベントで買ってくださる方が楽しんで頂ける様
+でDL版には無かった追加ページを今まで描いてきていまして

そのDL版では見られない箇所がこの度20P分を超えたので
DL版のみで追いかけてくださっている方面の方への帳尻合わせという形で

今回+αページのみを抜き出した特別版をご用意
画像も綺麗なデータで楽しめるという利点もありますが
2023の夏コミの宇崎ちゃん本に入れてありますPも入っていますので
先行公開も兼ねてあります。

宇崎ちゃん達のボテ姿等は勿論
弟くんの妄想でチラ出したあの宇崎ちゃんの女子の集まりにいる…かもしれない
女先輩【妄想先パイ子さん(もうそうざきぱいこ)】(非公式で勝手に呼んでる)の
おっぱいも楽しんで頂けたら幸いです。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。